8月31日の小学生みたい

坂元裕二のことがだいすき、といいつつも東京ラブストーリーは見たことがなくて、YouTubeで探して冒頭10分くらいだけ見た。

リカが完治に対して言った「8月31日の小学生みたい」というセリフがなんとも坂元裕二っぽくて、ほれぼれした。

すこしのんびりする時間もあることだし、ドラマとか本とか映画とかたくさん触れていきたい。

 

最近HSPについてよく調べるようになった。

インターネットで診断テストもあって、自己診断ができるみたいで、診断してみたら普通にHSPだった。

 

他人の挙動が気になって仕方ないし、感受性が強い。

社会人になったらすこし苦労するかもしれないけど、HSPとはちゃんと向き合っていきたい。

それに、ちゃんと知ることが大切なんじゃないかなって思ってる。